★WITH YOU☆

付き合って4年目になる彼女とは、学生時代からのお付き合い☆中距離→遠距離→半同棲中。 そろそろ将来のことも少しずつ考えて行きたいと思っています☆毎日一歩ずつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンコール・トム

今日は1日ヘビーな仕事が終わり、

まだまだ元気なので、

4travelを更新しました☆


といっても、

超今さら!!


アンコール・トムだけupしてなかったので、

先にそれを掲載しましたw;;

だいぶ雑なupですが;







次彼女に会えるのは、

今週末日曜日の予定でしたが、

1日早く会えることになりました。

たった1日でもめちゃ嬉しい

自分につくしてくれて、

ヘラヘラ笑いあって、

ほんとにいつも癒されます
スポンサーサイト

| お出かけ | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://withyou7.blog99.fc2.com/tb.php/99-23292a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

